FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
カウンター
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日
明日、今いる学校に行ってクラスのミンナに挨拶してきます

ここで、某P高校についてw
↓↓↓
この某P高校への書類上での移籍は10月からで、
始業式が10/5(火)です。

またまた学校に行かない期間が延びてますね
俺、転校とか初めてww

そして、中2のときに感情というモノが壊れてからというもの
ドキドキワクワクなんてほぼ無縁だった俺にチョットした”ドキドキ””ワクワク”

早く新しいガッコ行ってみたいw

あ、話それちゃったけど、
明日クラス全員と会うのが最後になるだろうからクッキーを作ったんだw

いつだったか忘れたけどガッコに行くって書いた日記あったよね?
あの時たまたま会ったクラスの子に「手紙書いてよ」って言われたんでね。

その子が言うには「うちの学校で転校する人はいつも黙って出て行くよね」だそうなので、チョット罪悪感が芽生えたと言いましょうか、なんでしょうか、、悪い気がしてね

でも、4月からイロイロとお世話になってきたクラスの子と先生と学校と――、
挨拶しないってのはよく考えてみればヒドイ事だね;;

いま昨日と今日の2日間に分けてクッキーを作り、袋に詰めてる最中です!
全部で4種類!!ノーマルココアノーマルチョコチップココアナッツ
卵アレルギーの子とかいること多いし、うちのクラスで俺が知ってる限りでは2人は確実なんで、卵を使わないクッキーにしたw
あと、型とか抜いたり搾り出したりしてると大量生産できないからドロップクッキーにしたんだ

いったい俺はクッキーを何個作ったんでしょうか・・・?
途中、味見で食べたりしてるから正確には判断できないだろうけど、
数えて明日のブログにクッキーの写真と一緒にうpするよ~




クリックぅ~!!
↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

そっかぁ、転校か~(゜∇゜)

私やったこと無いから、ちょっと興味あったりして…
って不謹慎でしたね(^_^;)

その行動力、凄く格好いいな♪
同い年だったら出来なかったから…


そして、クッキーは全員分作ると見せかけて…八割自分で食べた!
で、ファイナルアンサーです♪(^w^)


お、いい案じゃないか
直人のクッキー食えるとか羨まs((

楽しい学校生活になるといいよな!


うわぁ~種類豊富!羨ましいなぁ・・・・

お疲れ様です(笑)


千里さんへw
いや、したことない人は興味あるだろうなw
俺も今まで漫画とかでしか読んだことなかったし、実際自分が経験するとはね(^▽^;)

行動力、、イロンナ人に褒められるなぁ。
でも、俺は俺の気持ちに従って動いてるだけで特に何してるワケじゃないんだけど・・・って、してるか(笑)

8割も食ってねーww
そんな事やったら今頃・・俺の身体はブヨブヨだよ;;


満へ
クッキーがイチバン無難だと思って(笑;)

あぁ、楽しくなるとイイなと思うw


知羽也へ
お疲れコールありがとうww

種類豊富にしないと飽きるだろ?
俺だったら飽きる!!←


最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR