FC2ブログ
2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

またやったよ・・・。
いっつもそうなんだ・・・。
ストーリー考えて、キャラ考えて――、そこで終わっちゃうんだ

今回も同じだった。。。
マンガ4ページ目までしか到達しなかった。

毎回なんだけど、描いてる途中で細かい設定とかに矛盾点を感じてきちゃって描けなくなるんだよなぁ

今度は途中で自身に矛盾を感じさせないストーリー作りから始めようと思う!!
・・・こんなことしてるから肝心なとこで描けなくなるんだよなぁ

解かってんだけどね!?
なんか出来ないんだよ!!=向いてないんだよ!
でも描くんだよ!!!

今回のヤツはキャラ表で絵を出した後に小説にでもしようか・・・
でもなぁ、それも同じ理由で止まることが多いんだよなぁ・・・。

俺、ダメダメじゃないか



クリック~ww
↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

それって、しっかりこだわれてるからじゃないですか?

自分の書いたもの矛盾に気付かないなら、出来上がってから後悔しますからね♪

気付いているなら、その分クオリティの高い物が出来ますよ!!

ファイトッ!(≧∇≦)


千里さんへw
そうなんだろうけど、、そこから進めないのが俺クオリティー(^▽^;)
細かい矛盾ばっかり見つかる始末。。

千里さんのファイトに励まされて俺はファイトしますファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


頑張ってるにぇ~。






うぅ~、


妄想してるとときどきこんがらがってくるよねぇ~(-_-;)





妄想?



直人のは妄想じゃないか。(o ̄∀ ̄)ノ







僕、楽しみにしてるから、直人も楽しめぇい!!


なんかすげー難しそう・・・漫画とかってすごいですよね!!
構成とか全部考えるんだから
そりゃあもう感激←

頑張ってくださいね!


アク兄へ
頑張ってるよ~(;´▽`A``

アク兄の妄想と俺の妄想はジャンルが違うだけさ~(笑)
楽しんじゃうよー!!


知羽也へ
うん!
俺、頑張る(`▽´*)

漫画家ってホントすごいと思うよww


最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR