FC2ブログ
2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レモンティー約3L
今日は何か知らんがレモンティーを約3L飲んだよ。何でだろうね?

さっき思った事なんだけど、俺さ生きてて良いのか判んないんだよね。
生きてて良いのか・食べても良いのか・起きてて良いのか・買っても良いのか・行動しても良いのか――覚醒していると常に疑問が生じる。死にたいから疑問だらけ。「死」について考えるって事はその分「生」についても考えてるんだけど、「生」について考えた末・導き出した答えが「死」(・・・ではなく「消える」が一番良い)なんだから仕方ないと思わない?

生きて勝手に考えてて「食べる」っていう「生につながる行動」がすごく嫌だ。気持ち悪くて嫌で嫌で嫌だ。でも、そう思えば思うほど脳を過っていくその考えが物凄く邪魔。無くなっちゃえば良いのに。
食べると腕切っちゃうん。食べないとそれ自体が自傷行為となって精神的にも身体的にも何もない。どちらにせよ・・・つーか、何しても俺は常に自傷行為をしてる事になるんだよね。常識的に考えると良くない事だねー。
でも、知らなーいwどーでもいい。自分の体を大切にしようなんて気がサラサラ無い。逆に痛めつけて早く死のうって思う気持ちの方が強い。

死んでどうするのって事もあるけど・・・それも知らない。もうめんどくさい。嫌だ。

将来決めてしまった夢は変えても良いのかな?チョット考えたけどやっぱり絵描きたいかもしれないとか思った最近。でも、菓子職人も安定あるから捨てがたい・・・まあ、生きるならの話だけど。
とりま、オープンキャンパスとか体験授業とか行ってみたら何か変わるかもしれないとか思ってみる事にしてるんだよね。資料請求しなきゃなー、忘れてたよ。

生きる事についても死ぬことについてもどっちも考える。矛盾してるみたいだけど一緒だと思うんだよね。だからさ、何か探すためにチョットばかし行動してみるよ。チョットだけどね。生きてればいいんだから良いよね。俺が内側から動いていたのはどこまでだったんだろう――?
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR