FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
カウンター
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

こんばんわ。
久しいです。
忙しいのとか色々あって…、言い訳ですね。


ふと思う、自身を傷つけるのは悪い事でしょうか?
…まぁ、世間一般で言えばそうなんでしょうが。

えぇと、今日の今は浮き沈みの沈みの位置にあります。
この周期…いつやってくるか判らないんです。

今日は友達とカラオケ行って来て、確実に楽しい日のはずなのに帰って来て少ししたら急に沈みがきた…とか。


漫画のジャンルにボーイズラブってあるじゃないですか。
あれ、いつも羨ましく思います。
まぁ、シチュエーションとかそういうのは置いといて、何より
『良いなぁ…』と思うのは自分が何も考えてなくても相手は自分を男と認識してて、自分自身も男の身体を持ってて、何を気にすることなく素直に本能に身体を預けていけるところが羨ましく思えます。

毎回いろんな漫画を読む度に思います。
俺は憧れというか、何と言うか…ホント、『嗚呼、良いなぁ。』と思いながら読んでます。

こう、指向がゲイ寄りだから感情移入(?)しやすいんだよね、ボーイズラブ漫画の方が…たぶん。
ホント、羨ましい紙の中のキャラクター達が。

何でこんなこと書いてるかって、それはさっき読んだからなんだけど…好きな作家さんの作品だったんだけどさ、読み終わったら沈んじゃった。(^_^;



俺は今から死ぬ方法とかを検索しようと思ってるんだけど・・・ホント、良くないよなぁ。
別にこんなこと書いて、何か言って欲しいとかそういうのじゃないんだけどさ・・・もう少しした時の自分に馬鹿にされそうだとか・・・まぁ、こういうこと書いてる時点でまだいけると思うんだけど。

いつも「死ぬ」とかそういうことに思考が走った時『今日が終わるまでは生きようかな』と思うんだ。
そしたら大抵大事にはならないでしょう?まぁ、あくまで「俺が」だけど。
その日チョット頑張って生きて、寝たら次の日の朝。
朝っぱらから死にたいって思うこと・・・少ないはずだから。
それでまた辛くなったり疲れたりして――同じ事を繰り返してみたり。

もう少しで違う世界が見えて開けるところまで来てるのにここで死んだらどうしようもない気がして、頑張ってるんだけど・・・

高校卒業して進学できたらきっと見えるはずだから、少し違う世界が見えると思うんだ。
まだ精神科の先生にもこの間の記事に書いたこと言ってないしね。

あともう少し。もう少し。もうすこし



今日は気分的に夜更かししたいのでします。
でも、明日明後日とオープンキャンパスだから・・・まぁ、少し位どうでもいいか。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵かけの方へ
貴方さんからコメント貰うといつも何か落ち着ける気がします。

もうチョットですからねぇ。
浮き沈みのループは確実にやって来るんだから、
要は沈んだ時に突飛な行動に出なければ良いだけなんですよね。

今回も何とか切り抜けられそうです。

周りか、言われないと気づけなかったな今回は。
視野がかなり狭まってた証拠だな・・・。

自分のことで精一杯の時に周りの事まで思考が行き届きづらいですね;;
自分の存在価値をそこまで軽く見てる訳ではないんですけれど、つい忘れてしまうんですよね、重さを。

コメントありがとうございました~


最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR