FC2ブログ
2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドMの域を越した・・・。
なんだか2つ前に記事に紛らわしいこと書きまくってスミマセンでした。
まずは謝罪。



そして本題。
『俺はきっとドMの域を越しているに違いない』
ほぼ確信と言ってよかった。
今まで適当に気づいていても言葉に表すことはなかった己の被虐性。

精神が不安定であればあるほどに加虐性を求める。
俺はこの被虐と加虐を自身で使い分けてたというワケだ。

自分が辛いと思った時に、より自分を苦へと追いやる。
ワザとだ、ワザと『あぁ、自分ってこんなに辛いんだ、苦しいんだ、悩んでるんだ。』と思えるように自分で仕向ける。

何でだろう、言葉にするとより明確になるね。
さ、話を戻そう。

自分が辛い時にもっと自分を辛い方へと追いやる。
気持ち悪いと思うかもしれないが、俺は少なからずコレに快感を覚えている。

言ってしまえば俺は、自分を自分で虐めていて気持ちが良いのだ。
俺自身どうにかしてると思うんだけど、止められない。
よく○○依存症とかあるよね?
あんな感じなんだと思う、俺はきっと依存症なんだよ。
自分の意思では止めることが出来ない、どうやってもだ。

いくら自身の精神の安定がそれによって量れているにしても、チョット異常だと思う。
今度カウンセリング行った時、先生にに話してみようかな。

いま言ったのは精神的な追い込みだけど、その他に身体的な追い込みでも快感を覚える。
もともと痛覚がオカシイのか、先が黒くて持ち手が銀のよく書類とかまとめるのに使われるクリップあるよね?
アレの小さいやつとかで手の甲を挟んだ事があるんだけど、いくつ挟んでも痛くないんだよね。

痛いんじゃなくて次第に気持ち良くなって来るんだよ。
さすがにコレはすぐに異常だって気付いたけどね(汗;
精神的な方面の方に気付くのにやや時間がかかってたみたいだ。
しかもそれを確実に己のモノとして飲み込むのにも時間がかかっていたようだ。

たぶん俺は気付いていた。
気付いていたけど気付かないフリをしていただけなんだと思う。
異常だって判ってたから、特に話す場がなかったから・・・。

全部ひっくるめて先生に話そうと思う。
今ここに決意をした!

自分分析の結果、精神的な方は精神的快感に・・身体的な方は身体的快感に繋がっていると思う。
しかし、身体的快感においてのみ、若干ではあるが精神的快感にもリンクする。
と、いう状況が出来上がっているようだ。

自分で自分が理解できたところでお開きとすることにしようと思う。
さらばw




クリック。
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫だと思うよ。
自分の中でバランスを取ろうとしているんだと思う。病的な物だと他人を求める様になるから。

自分を追い込むのもたまにはいいよ。とことんまで行くと満足して、却って回復が早くなったりするし。
自暴自棄にだけはならないでね。


こちらこそ
好き勝手書いて申し訳ない。
仕事でそういうコを相手にすることがあるもんで、つい。
老婆心と思って聞き流してくださいな。


jabequeさんへ
人に求めるのは妄想(?)の中でやる。
だって実際にやってくれる人なんて周りにいないし・・・。

たまにはイイ事かもしれないけど、結構頻繁にあるのが事実だったりもする←
まぁ、バランス取ろうって自分自身でしてんだからイイかw


蜜夜さんへ
いえ、蜜夜さんのコメのおかげで自分が認めようとしていなかった自分に気付くことが出来たので全然OKですw ありがとうございますww

つか、老婆心なんですか?
俺は蜜夜さんがよく解かっていないから解からない。。

FTMに近いみたいな事を書いていて、ファルスが欲しいみたいな事も書いているのについてるタグがレズビアン。
『・・・ん?』って思うけど、人ぞれぞれの考えがあってのことだから――っていって何も聞かずにいたら蜜夜さんの段階が全く解からなくなっていた。。

どういうことなんですかね??
ココに書けない様ならメッセで・・・答えたくないのならノーコメントとお書きください。


今はしてないけど
中学の時に・・・
腕ひっかいたり、カッターで微妙にかすり傷をつけてたりしてた・・・。
泣くのも好きだし
自分から泣くようにし向けることがあるな。
かすり傷だからどーってことないけど
その痛みが心地よいって感じることもあるし、見ると気分がちょい収まる。
たぶんこれ、ファッションリスカとかいうのかなって怖くなった。

1学期ぐらいに休んでたときがあったけど
あのときも、最初がすごい悩んでただけで、数日たてばましだったのに、その悩んでしまった自分を責めた。それでどんどん追い込んでーみたいな。それが楽だったんかな。そうすれば、誰も自分を責めない。
卑怯だねー。

なんか自分の話になってしまったけど
カウンセリングの人に話してみるといい
きっとすっきりすると思うし

長文失礼m(_ _)m


知羽也へ
おうおうおう・・・俺も中学ン時とか同じ事してたよw

今はもう落ち着いた方だけど、自分で自分に傷つけてそれを見て安心するってのはよく解かるぞ。
でさ、傷が薄くなってくと不安になるからまた傷つけて――・・って繰り返すんだよな。
忘れた頃に思い出してまた始まる・・・とかね。
しかも自分で傷つけたのにそれが悪いんだーとかで自分を責めたりしたりとか。

自分で自分を責めるのもそうだけど、俺は人にも自分を責めて欲しかったからなぁ・・・。
そんで、そういう考えを持つ自分を責める材料にもしてたな。


うん、そうだったそうだった。
知羽也のおかげで結構イロンナこと思い出せたなぁw


なんという俺。

精神不安定になればなるほど被虐的になるんだよね。精神的にも肉体的にも。
不安定になると悲劇のヒーロー演じたくなる(苦笑)
自傷もあるなあ。軽いけどさ。
中学のころやっててやめたんだが。
最近再発中。参ったorz

痛いと安心するんだよね。生きてる、って感じがする。

まあ俺は性癖がマゾなんだがな実は。
虐げられるの好きだ。

ん、何いいたいのかわかんなくなってきた。
なんかカミングアウトしただけっぽい(苦笑)

まあ、同感です、ってことで。


満へ
おぅ・・・かなり一緒だ。
悲劇のヒーロー辺りとかかなり同感。

俺もマゾだと思う(←あくまで想像の範囲だが。)
でも、愛がないっつーのは無理だな。つか、まずソレ犯罪だしね(^^;

俺も再発したりしなかったりと疎らな自傷を繰り返してるよ。

結構同士がいることに驚いたよ、俺は。
こんなの俺だけだと思ってたからさ(苦笑;

ありがとう。


最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR