FC2ブログ
2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
カウンター
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

予定w
明日(って言っても今日)、下北行くんだ~
なんか行きたくてww

☆~俺の明日の下北予定~☆
・服見に行く。←イイのがあったら買うw
・薬局行ってやわらかい歯ブラシ買う。
・カラオケ行く
・クレープ食べる(照り焼きチキンw)
・以上!帰宅。

母親と行動しようと思ってるんだが、車でもバイクでもなく、電車で行動したい!!
のんびり旅行~ww

・・・旅行じゃないとか言うなしw
俺にとっては旅行っぽい気分で行きたいからそういうネーミングなんだよ

では、俺は明日を楽しんでくるッ!!BYE




クリックしてくれると嬉しいんだww
↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる


いいねー小旅行

どんな距離でも行き先でも、気分が旅行なら旅行でOKだ、うん。

楽しめーヽ(´▽`)/


つまり今日か!
いいなぁ・・・そんなおしゃれな街にまず行けないから羨ましい
っていうかなぜやわらかい歯ブラシw


下北沢?
学生時代によく行ったなぁ。主に古着屋。
友達がバンドやってたからライブハウスにも通ったし、安いステーキ屋も有ったし。
懐かしいなぁ。

下北半島じゃないよね。


舐め犬
クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう


エリザベス女王杯
第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!


相馬くん、おはよう

下北、私もよく昔行った場所

今でも年1ぐらいで行くかな

で、どうだった?下北


エリザベス女王杯 2010
第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!


旅行かあ~
いいね。私も遠くに行きたい
忙しいからそんな時間はないけど。
朝6時くらいに予備校行って、学校行って、夜に予備校行くから。


蜜夜さんへ
わは~ww

でも、結局バイクになったorz


知羽也へ
なんかやわらかいの使いたくなっちゃったんだよ~w

つか、下北ってオシャレなのか???


jabequeさんへ
ぶはw 被ったwww
イロイロあって面白いのだ~。

え、半島?!んな馬鹿なッw!!


tomoさんへ
tomoさん、こんばんわ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

感想:
たのしかったぁ~ww
チョット自分の描いたとおりにはいかなかったけど、収穫あったし(洋服)イイかな~w


ぽみぽみへ
あー、忙しそう。。。

ちなみに下北、俺んとこからはそんな遠くないw


最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR