FC2ブログ
2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日(今日)から5日間~
今日から5日間母方の実家へ帰ります。
てことで、4日までブログ書けません!(あっちのPC使って書いてバレるの怖い

本当は最近作ったお菓子とか載せたかったんですけど、伸ばします。

実家、1番短くしてもらって5日間です4泊5日。
言葉遣いとか、仕草とか・・・本気で気をつけなくちゃいけない。
楽しかったはずの帰省がこんなに負担になるなんて思いませんでした。
好きです実家。でも、こうなってしまってからは面倒なイベントでしかなくなってしまった事が悲しいです。



話しは変わりますが、最近毎日お菓子が作りたくてたまらないんです。
で、作ってますw(写真撮ってないけど←)

何か作りたくてしょうがない衝動に駆られ駆られ駆られ――・・・楽しいと思います、たぶん
早く専門学校に行きたいです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
スポンサーサイト





 
改めて。
この間は何も決めずにバイトの面接に行きましたが、
改めて自分がどのくらい働きたいのかとか、金額とか諸々を考えたんです。

・・・バイトって凄いですね
俺、『月に20000円くらい貰えれば良い方なのかなぁ?』とか考えてたら、全然そんなことないんですね^^;(世間知らずも良いところ?←)

9月までの予定で働ける曜日が、木・金以外=月に約20日働けて、夏休みが週7で働けるんですよ。
まぁ、そんな飛ばしませんけど・・・。

軽く考えて月20日で50000円稼ぎたかったら3時間くらい勤務すれば良いわけで・・・『20000円くらいなのかなぁ?』とか思ってた自分がチョット恥ずかしかった
すき家の面接の時に口にしなくて良かったと思う俺←←



そして・・・コンビニ――とか言っておきながら調べてみたら意外と働ける時間が制限されていたので何故か飲食系へ~・・・(アレ?)

今度は髪の毛にそんな厳しくないっぽい「すかいらーく系」へ。
ネットで調べてみたら、ガ○トとかジョ○サン(伏字の方が良いよね?)とかの「仕事キツイ」の文字がワンサカ。。

キッチンの場合、
始めてINしたその日からいきなり作った事ない料理を作れと言われたり、1回作ったやつは手順表見ないで作れとか、家で手順勉強して来いとか?
まぁ店舗ごと違うだろうし、バイトした事のない俺にはどこが基準なのかも判らないからどうとも言えないんだけど・・・良い評価書いてる人達が少ないのは事実かなぁ。

鵜呑みにしないけどね!!
慣れれば平気とか、最初にココを経験しておくと他のところがツライと思わないとか書いてあったし??

とりあえず・・・離職率が高いらしい。
チョット自分を試してみたい気がするのも事実なんだ

まずは髪の長さの規定聞いてからだけどね。

あと、バイトはいろいろ話すとたぶん面倒だから男で通すことに・・・(良いのかな?とは思うが。)
学校が男だからそのまま証明が出来るんだよね。何もなければ。
なんかあったらあったでその時に話すことにしようかと。
長くやっていけるのかどうか、気が合うのかどうかも判らない、まず受かるのかどうかも判らないような場所の人達に最初から話そうとは思えないから。



明日は前の高校の人達とカラオケに行ってきます。
女の子欄に書かれるんだなぁ・・・えー、割り切りですね。
そか、絶対女子トイレに入らなんな。
キャラは決まってるからこのままでイイけど、その他が気を付けんと危ないな;;


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ


 
うはははは、チョット考え無しでした←
バイトの面接行った翌日に落ちました←
判ってました←←

《理由↓》
「髪は規定の長さに切ってもらえますか?」
「いや、たぶん・・無理です。」
「ヘルプには入れますか?」
「・・・親から金貰ってるので遠い所までは行けません。」
(「交通費はこちらで出します。」)
「週にどのくらい働く事ができますか?」

「・・・まだ決めてないです。」
「月に最低どのくらい、最高でどのくらいの金額が欲しいですか?」
「それは、、特に決めてないです。」
備考欄に長所と短所書くときの短所に「初めて会う人と接するのが苦手」と書く。
証明写真貼るのにモタモタする。
面接官の方が開眼して話してくるのが怖くて視線をややウロウロさせる。
返答時にほとんどが曖昧な感じになってしまう。

以上、ダメだったであろう点!
色々と良い勉強になったと思います(最低←

コンビニで働こうかな・・・と検討中。
ちょっくらまたバイト探しをするぜ

今度は「働きたい時間」「月にどのくらいの金額が欲しいか」「短所に接客ムリ的なことを書かない」「なるべく面接官の目を見て話す」「返答にモタつかない」を最前線に置いて臨もうかと思いますゞ

どうしたいんだろう・・・。
考えなきゃ。

つか、人の目見て話すってどうやんのさーーッ!!!←


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


 
明日
明日「すき家」の面接なんだけど、
直に働く店舗での面接じゃなく集団面接でしかも履歴書いらないとか・・・このまま何も言わずに「男」として通して働けるのではないだろうかとか思ってしまうのだが??

どこでどう言えばいいんだろう?
言おうと思っても結局タイミングを逃しそうな気がする。。←

まあ、頑張りますよ~



そうそう、専門学校の件ですが「男」としての学校生活が確定されました
書類も生活も何もかも全て「男」としてやって良いと許可が下りました^^
ま、入ってからじゃないとどうとも言えないんですがね←←←

絶対に入学するぞー!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


 
聞いて下さいよ
皆さんチョット遅くなってしまいましたが聞いて下さいよ

1つ前の記事に書いた「明日は某専門学校の体験授業ではなく学校見学に行って来ますノシ」の文あるじゃないですか。
行きましたよ。
で、やっぱりココに行こうと決めたのでGIDである事を話したんですよ(ちょっと内心ビビリながら←)。
したらね、呆気ないほど簡単に答えが返ってきまして・・・

「男の子ならしょうがないじゃない。」とか、
「男の子なのに女子のロッカー使わせるわけにも行かないでしょう?」とか?
「ウチは身体的に何かあってもそれを理由に入学を断るような事はしないから」とか??
「男の子として生活してもらう」とかぁー???

思わず「え・・・?って俺が聞き返した程でした
だって即答だよ??
チョットくらい何か間があったりするのが普通だと思ってたから驚いちゃって(笑;

嬉しい事ですー(´∀`*♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ


 
最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR