FC2ブログ
2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

9月からならさ、
もし転学するなら9月からがイイだろうという事になっててさ、
それだったら俺、

『夏休みの宿題しても意味無くねェ??』

って思った訳ですよ

もし始めの方に引っかかっちゃったとしても、
そん時には親にも事情話してるだろうから学校行かないだろうし・・・。
でさ、今その他にもこれ絡みでどうしようか悩んでることがあんだ。


”部活”なんだけどさ・・・
軽音楽部でバンド組んでて11月にある文化祭に向けて練習してんだけど、
これ、俺が9月に転学したらどうなんのかなぁ・・・?

俺のバンドは部活内でも上位を争う感じのグループなんだ・・・。
だから文化祭には必ず出られる。。

だからこその悩みなんだ・・・。

どうしたらいいんだろう?
学校移る時に、校長に話を持ちかけてみようと思う。

みんな頑張ってきてたんだ。
しかも今年が出られるの最後なんだよなぁ
ほら、来年はみんな大学受験があるからさ・・・。

ま、言うしかないだろうね



みんな、クリックして~ww
↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

いつも拍手とかしてくれる人たち、ありがとーww
スポンサーサイト





 
行って来たよ~
今日、行ってきました。

あーホント、ドキドキだったよ
全部話すことを話して、学費とか対応とかについてもイロイロ聞いて話してきたw

カウンセリング行った時みたいに話しまくった(笑)
以外だったよ、この学校(今後、某D高校)

「あの、男として学校に通わせてもらっていいですか?」
「あ、全然構いませんよw」
「カムアウトとかしないで、通称名とか使って通ってもいいですか?」
「はい、いいですよw」

その後、質疑応答すること数十分――。

すごいねw
この学校スゴ過ぎる!!

なんて素晴らしいんだ
性別なんて好きなようにすればイイさ!
見たいな感じだったよ??

俺が気にしてること全部OKしてくれるww
なんかそういうのは全く持って関係がないかのように――。

対応も、感じも、雰囲気も良かったなぁ

よし、次はまた他の高校に行かねばッ!!
今度はいつになるんだろう??
18と19日ってのは決まってんだけどさ・・・。



えっと、”言い訳”ウマくいったww
俺はウソ付くと顔に出やすいから、シッカリと安心してつける言い訳を考えといたんだw
↓↓↓
①某所のユニクロにもう1度行ってくる。
②前に○○に行った時にイイと思った店に行ってくる。
③友達の誕プレ買ってくる。
④アニメイトに行ってくる。
⑤オープンキャンパスに行ってくる。

これ、バッチリだろ
今回は③を使って行ってきたぜww

次回はどうしよっかな



どれでもいいさ!クリックして~w
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ


 
最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR