FC2ブログ
2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

相馬 直人

Author:相馬 直人
現在求職中。

性同一性障害(FTM)・摂食障害・不眠症・自律神経失調症・喘息です。
3月の中頃まで2ヶ月ほど入院してました。
現在「音」「光」「人」に対してかなり弱くなっています(自律神経失調症の症状かも知れません)
↑最近はだいぶ強くなりました!

◎好きなこと
・比較
・歯磨き
・ニコ動歌い手さん巡り
・ニコ動実況巡り
・絵描き etc…

◎好きな作家は、
・神永学

◎好きなゲーム
・テイルズ
・ニトキラ
・ぼくのなつやすみ etc…

◎好きな声優
・福山潤
・伊藤健太郎
・緑川光
・荻原秀樹 etc…

◎好きな漫画家
・中村明日美子
・水城せとな
・鈴木ツタ etc…

などなど、色々です。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ばと~ん。

新・M?ドM?判定バトン

Q1 いきなりですが、自分はMだと思いますか?
A1 思うよヽ(=´▽`=)ノ
Q2 友人と居ると、常にイジられ役だ
A2 うん、そうだね。。
Q3 殴られたり、蹴られたりする回数が半端ない
A3 うんうん( ̄∀ ̄*;)
Q4 むしろ、殴られたり蹴られたりすると、いつの間にか笑っている
A4 うーん・・・じゃれあった末に、、笑ってるかな?
Q5 友人に罵倒され、あれ?ニヤけている
A5 ニヤけはしないけど、やっぱり笑ってる。←じゃれてんのw
Q6 口癖が「ヒドイ」である
A6 んー、それはないな(・・ )) でも、よく言うよw=口癖(?)
Q7 ヒドイことをされているのに、自然と笑みが…
A7 程度によってはねw
Q8 「痛っ」と言う声に力があまり入らない
A8 うん。だって大抵は痛くないもん(^▽^;)
Q9 友人に「お前Mだろ」と言われた
A9 うん。「ドMだ」って言われた(;´▽`A``
Q10 むしろ「ドMだろ」と言われた
A10 あ、、うん。先に答えちった(笑)
Q11 あまり話したことのない知人にも「Mだね」と言われたことがある
A11 あー、たしかあったと思う;;;;(;・・)ゞウーン
Q12 実は人にイジられるのが好きだ
A12 うん、、好き・・・だけど疲れるからどっちもどっちかなぁ(=v=)
Q13 友人と話していると、いつの間にか罵倒されている
A13 人によるけど、、よくヤられるねぇ(*´∇`*)
Q14 殴られたり蹴られたりしている時「何、笑ってんの?」と言われた
A14 う、ん、、。あったね(・・;)
Q15 …はい!お疲れ様でした。それでは判定いきまーす
A15 えっ、何かスゴク「うん」とか「はい」しか言ってないんだけど。。。
Q16 0~1個の皆さん。安心してください!まだMではありません
A16 ほほう、違うなぁ。
Q17 2~5個の皆さん。危険です!ちょっとMに近付いています
A17 ほほほう、違うねぇ。
Q18 6~10個の皆さん。残念ながらMです
A18 あ、残念なんだ。それ(笑)
Q19 11~13個の皆さん。ヤバいです!ドMに近付いています!
A19 あれ?これ、入ってないんだけど俺。。。
Q20 14個の皆さん。完璧なドMです。お気を確かに
A20 あー、入っっちゃったぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっぱりかー!
Q21 皆さんの判定結果は予想通りでしたか?それとも予想外でしたか?どちらにしても楽しんでいただけましたか?
A21 うん、予想通り・・・じゃないしヾ(-_-;) …せめてMだと思ってた(´∇`) 楽しかったよ~ww
↑やりたい人はドゾ~
スポンサーサイト





 
ブログのサブ
ブログのサブタイトル(?)変えたよ~

うん、それだけだよ?
え?な、、何も無い・・・です。ゴメンね

じゃぁ、これでも押してみるかい??
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
んじゃ~ね~w


 
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺...
トラックバックテーマ 第1016回「蚊に刺されたときの対処法」


え?蚊に刺されたら??

う~ん、俺はウナクールが好きだけど、いま家にないんだよね~ムゥ

だから”ムヒS”つかってるw
ヌリヌヌリリリ~って刺された箇所に塗るぜ!(`・◇・´)ゞ

ミンナは~??


 
最新記事
最新コメント
ランキング。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブロとも一覧

眠くもないけど行く場所もない

男が好きな男の日記

ブログはじめました

MTF千里・「あたし」と呼べるまで

サボリーマン松ちゃんのオンラインカジノ日記(ブログ♪)スポーツベッティング攻略中!
FC2ブックマーク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR